CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

積雪急増

今日は昼間は雪は降っていたものの、積もるような降り方ではありませんでした。

しかし夕方頃になると雪が強まり、積雪が増えています。今日は早めに帰りました。

 

 

長靴ではなく防滑のシューズを履いていたのでこれ位の積雪量であれば問題ありませんが、これ以上積もると長靴でないと辛そうです。消雪パイプのあるところはまだアスファルトが見えています。

 

 

消雪パイプの無いところは白くなり始めています。

 

 

現在は5cmくらいだと思いますが、続くとかなりの積雪になりそうです。明日の積雪が心配ですが、とりあえず今日は夕食後にジョギングに行ってみたいと思います。あまり雪が強いと雪が口や鼻に入ってきて呼吸が大変なのですが、これ位の積雪なら問題なく走れそうです。

プライバシーポリシー