CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

吹雪のジョギング・・・

夕食を済ませてから、健康保険の限度額適用認定証の申請書を郵送する為に近所のポストまで行くついでにジョギングをします。手術の費用はそれ程高額にはならないと思いますが、案内されるがまま申し込みました。手続きに一週間ほど掛かるそうなので、早めに郵送したかったので、雪の中早速出しました。

 

f:id:golfgti05:20220216230749j:plain

 

段々雪が強くなってきていてCTはあっという間に白くなってきました。

 

f:id:golfgti05:20220216230751j:plain

 

路面も白くなり、ゴアテックスの防水シューズでも足を取られて走りにくい状況に。

 

f:id:golfgti05:20220216230754j:plain

 

消雪パイプのあるところは積雪がかなり少なくなっています。これがある道路は除雪しなくても大丈夫そうです。

 

f:id:golfgti05:20220216230756j:plain

 

走っているうちに吹雪になり、風向きによっては口に雪が入って呼吸がしにくく、ジョギングどころではありませんでした・・・。それでもいつものコースをゆっくり走り切りました。

 

f:id:golfgti05:20220216230759j:plain


つい先ほど外に出てみたらあっという間にバンパー位まで積雪が増えました。20cm位あるでしょうか。こうなると除雪しないと進めなくなります。ずっと降り止むこと無く強い雪が降っています。病院が今日で良かったです。明日だと駐車場から出るのも一苦労だったかもしれません。

明日出勤する時には更に積雪が増えていそうですし、今シーズンに追加で購入したロングタイプの長靴を履いていこうと思います。購入したのに出番がこれまでなく、昨年購入したショートタイプの長靴で十分な積雪量でしたが、この積雪だと雪が入ってしまいそうです。

プライバシーポリシー