CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

日帰り温泉

昨夜はLBXの商談から色々と調べたりしているうちに2時を過ぎてなかなか寝付けず、寝不足になりました・・・。急に気温が下がり、何となく疲れたような気がしたので、日帰り温泉へ行く事にしました。

 

 

今日も寒気が入ってきており、空は曇り空です。

 

 

弥彦桜井郷温泉さくらの湯に到着です。寒くなったので大混雑かと思いきや、昼前はまだ駐車場に空きがありました。

 

 

近くの弥彦神社では今日まで菊祭りを開催していて、ここにも菊が飾ってありました。

11時ごろ到着し13時過ぎまで2時間ほど温泉と岩盤浴を楽しみました。

 

 

帰りに後ろにオーラのあるクルマが。メルセデスAMG GT4-doorクーペです。マットカラーがただものではない感を漂わせていますが、調べたら1500万円位するようです。現在の高級車とはこういうものなのですね。

 

 

LBXは小さな高級車として登場しましたが、小さな高級車の先輩がいました。プログレです。ほぼ5ナンバーサイズに近いボディーサイズながら、2.5リッターと3リッターが用意されていましたが、プラットフォームが一回り大きなクルマと当然ながら共用なので、重量はかなりあり、思ったほど発展しないコンセプトでした。LBXはヤリスやアクア、ヤリスクロスなどGA-Bプラットフォームをベースにしているので、同じ小さな高級車ながら当時のプログレとはコンセプトが違います。

プライバシーポリシー