CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

無事帰宅

今日は両親はご近所さんからアマチュアバンドのコンサートに招待され、出掛ける都合があったので早めの昼食でした。桐生名物ソースかつ丼を作ってもらって食べてコーヒーで一息付いてから実家を出ました。

今日は群馬大学でクラシックカーフェスタがあり、その他にもイベントがあって市内は混雑していました。

 

 

有鄰館前は工事でまさかの未舗装路・・・。写真のソアラはかなり走りにくそうでした。ここは工事中なのでいずれ改善されると思いますが、桐生市は全域で舗装が超絶に悪いです。

 

 

本町通りはシャッターも多いですが、まだ元気に営業している店舗もあり、地方都市としては頑張っている方だと思います。

 

 

今日は雨が降って洗車出来ませんでしたが、曇りがちな空模様で赤城山は見えませんでした。

 

 

赤城南面クラフトフェアが昨日、今日と開催されていて、ここも盛況でした。この先の風ラインふじみでブロッコリーと長ネギを購入して、関越道へ。

 

 

一昨日、昨日、今日と3日連続関越道を使いました・・・。沼田を過ぎたあたりですが、写真のとんがった山の向こう側を右に行くとリンゴ園がある佐山で手前を右に行くと迦葉山がある玉原方面です。昨日はこのあたりまで来ました。

 

 

水上IC付近から谷川岳が見えるのですが、今日は雲の中でした。

 

 

新潟に入ると意外にも快晴でした。

 

 

巻機山もクッキリ見えました。この他八海山など関越道沿線は名山が拝めて良いですね。これまで山にはあまり興味が無かったのですが、実は恵まれた路線ですね。

 

 

順調に走行し、巻潟東ICで下りてみました。一昨日は事故でここで下ろされてしまいました。

 

 

スーパーなどに立ち寄り、無事帰宅しました。

 

いよいよ今週末にはLBXが商談開始のようですが、価格や装備など気になる事がいっぱいです。UXもそうですが、レクサス車は1回年次改良を受けないとまともにならないとも言われていますが、さすがにCTも草臥れていて長くは待てないので、内容が良ければ商談に入りたいと思っています。

プライバシーポリシー