CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

週末は

今度の週末はCT200hの車検です。11年目になります。

 

 

帰宅するとレクサスから電気自動車のフェアの案内が届いていました。さすがに電気自動車にはあと10年以上はお世話になる事はないでしょう。

 

 

パンフレットの最終ページには通常ラインナップの紹介があり、右下には新世代LEXUSモデル新型「LBX」23年秋以降発売予定の記載が。いよいよ商談できるようになるのでしょうか。ちょうど19日からのフェアのようなので、予約など列に並ぶ事が出来るのであれば、並びたいと思います。

 

帰宅して夕食後、ちょうど1週間ぶりにジョギングしてきました。8.42km50分間走りました。コアクーラーを握り走りましたが、冷たさが無くなる20分以降はなかなか暑かったですが、オーバーヒートすることなく走り切る事が出来ました。この調子でまた走り続けたいと思います。

プライバシーポリシー