CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

ニューアクア内装他

まだあまり見ることが出来ていませんが、ぱっと見で気付いた主に内装の良いところ、悪いところです。

 

 

ラゲッジスペースはそこそこの広さと深さですが、このトノカバーはオプションでした。一般的には不要なんでしょうね。実家では長靴など家庭菜園グッズが収納されているので必須の装備です。金属部分がかなり露出していて内張は最小限です。

 

 

フロントのマップランプはLEDになりました。

 

 

リアシートはボディーサイズからしたら広大と言っていい位の広さです。シートの造りもしっかりしています。

 

 

ドアアームレストは合成皮革巻で色使いもお洒落です。

 

 

センターアームレストも良くて、シート生地も優れていると思います。全面合成皮革ではなく、ファブリックとの組み合わせは実用的で良いです。

 

 

リアのランプは何故か電球色・・・。機能上は何も問題ないのですが、白色のLEDに交換したくなりますね・・・。次回帰省する時までにラゲッジランプ、バニティランプとともに用意して交換してしまいたいと思います。

 

 

今は購入したスタッドレスタイヤ&ホイールを履いています。もう関東なら週明けから気温が上昇し、降雪も無いようですし、履き替えても良い頃です。センターキャップをトヨタロゴのオーナメントにしているので、安価な社外ホイールでもそこそこの見栄えになりますね。ブリヂストンブリザックVRX2で製造年は2022年でした。

プライバシーポリシー