CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

寝不足・・・

昨夜は整体に行く前にガッツリ昼寝をしてしまった為か、気に病む事があるのか、寝付きが非常に悪く朝まで熟睡出来ずでした。先日の飲み会の時に聞いた話が何度も夢に出てきてうなされました。でも寝不足には結構慣れていて朝早めに起きる事が出来てもう寝る気にもなりませんでした。

寝不足ですが、ドライブに出掛けます。

 

 

台風が接近していて風が強めに吹いています。気温は朝から30℃に届く勢いで上がっています。関東は雨模様のようです。フェーン現象でしょうか。

 

 

行きは国道8号線と18号線で。今日は妙高には雲が引っ掛かっています。凄いスピードで雲が動いていました。今日も善光寺へ寄ってお参りしてきました。困った時の神頼みです・・・。

 

 

帰りはいつもの国道117号線で。

 

 

帰宅すると部屋がメチャクチャ暑いです・・・。外もまだ30℃以上あるようです。

 

 

昨日新たに投入したADAの侘び草かれんは光の方向へ向きが整っていますが、水上葉のままで大きな変化はありません。今後1週間くらいすると成長した部分が水中葉化して見た目がかなり変わってくると思います。

明日は出勤時間帯まで台風の影響が残りそうです。新潟は直撃コースで被害が出なければ良いのですが・・・。

プライバシーポリシー