CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

ようやく予約完了・・・

今日は新型コロナウイルス集団接種の自分の年代の下の予約開始日でした。先日の開始日に接種券を会社に持参するのを忘れ、予約出来ていませんでした。今日の予約開始で新規日程の追加があると思い、9時からの予約開始にアクセスするもアクセス集中でしばらく待ちでした。

 

数分後にアクセス出来て近所の会場から確認して、今月の接種日はもう枠が無いので、来月上旬で予約が完了しました。とりあえず一安心ですが、まだひと月も先だと思うと気が重いですね。。。

 

今から政府の分科会では制限緩和の検討を進めているようですが、たくさん動いている世代への接種はまだ半ばですし早すぎかと思うのは私だけでしょうか・・・。

プライバシーポリシー