CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

既にワクチン難民?

今朝から新潟市の新型コロナウイルス集団接種予約が開始されました。が、接種券を会社に持参するのを忘れて予約が出来ませんでした。

 

帰宅後に予約サイトにアクセスしたら既に今月来月共に予約終了でした。新潟空港はかなりキャパがあるようで、まだ予約枠がありますが、今後追加される下の世代の予約開始日に日程の追加があるかもしれません。もう一度アクセスして、それでもダメなら新潟空港で予約したいと思います。

 

都内で接種を受けに来たのに受けられない人たちの気持ちがちょっと分かりました。ワクチンの量の不足なのか打ち手の不足なのかよく分かりませんが、この状況はナシにして欲しいです。ワクチンに頼るなら今後も定期的に打ち続ける必要があると思いますが、毎回こんな思いするのはイヤですね。

プライバシーポリシー