CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

ワクチン3回目接種

今日は午前中は予約していた新型コロナウイルスワクチンの3回目接種に行きました。前回同様スムーズに受付と接種が済みました。今回もファイザーのワクチンにしました。前回よりも注射は少し痛みを感じました。

ワクチンの後は早めに昼食を済ませて、今度は歯医者さんへ。先週型取りしていた前歯の差し歯が出来て、昨年のGW明けに発見された歯根嚢胞を大学病院で摘出して差し歯の交換まで1年掛かってようやく治療が完了しました。来週は新たな虫歯が無いか確認してもらい、クリーニングして問題が無ければ、歯医者さん通いもひと段落します。

歯医者さんの後は整体へ。こちらはなかなか症状が軽くなりませんが、もう少し通って様子を見たいと思います。

接種してもうすぐ12時間ですが、前回同様注射した場所が痛くなってきました。今のところは発熱はありませんが、3回目も発熱はあるようなので油断は出来ません。今日はゆっくり休みたいと思います。

プライバシーポリシー