CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

断捨離

今朝も夜明け前から猫に起こされて連休で休養十分で体も疲れていないのかあまり眠れずでした。

 

f:id:golfgti05:20210505083827j:plain

 

この猫はかなりフレンドリーです。朝は必ず部屋に入ってきて挨拶してくれます。

 

f:id:golfgti05:20210505083830j:plain

 

こちらもフレンドリー。まだ成長途中と言う事もあり、仰向けで寝ているところを激写しようとしたら起きてしまいました。。。

 

f:id:golfgti05:20210505083833j:plain

 

断捨離と言っても猫たちではありません(笑)。実家の部屋のクローゼットは高校までの間の荷物と色んな時代の着ない服がたくさんありました。大半は昨年位までに市内のリサイクル拠点へ出すなどして片づけて来ましたが、それでもまだありました。

スーツ2着にスキーウエア・スノボウエア各1着とその他グローブや上着数着などです。リサイクルは厳しいので新潟へ持って行って処分する事にしました。

それでもまだ不用品はたくさんあります・・・。と言うか実家のクローゼットに入っている時点で既に不用品なので、いずれカラになる位でないといけません。。。

帰省の度に少しずつやるよう忘れないようにしたいと思います。29日に帰省して毎日何かと予定があってあっという間に最終日になってしまいました。昨日まで好天に恵まれていましたが、新潟へ戻る今日は雨のようです。いつも雨に降られていますね。。。

でも鉄粉取りは出来たし艶々は本日で見納めですが、自己満足です。

プライバシーポリシー