CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

豪雪

先週の今日、年末年始の休暇最終日で新潟へ戻ってまだ一週間しか経過していませんが、季節が進んだと言うか、ここ群馬県でも朝はマイナス6℃くらいまで冷え込んでいます。正月が明けてもそこそこクルマは出ていますが、実家周辺はとても静まり返っていて何だか寂しい感じです。

今回は大雪の中、半ば無理矢理帰省した感がありましたが、父親を病院へ送って行けましたし目的は果たせました。退院時は休暇を取るのが難しいので、入院の時だけでも送ってあげたいと思っていたので良かったです。実家には母と猫だけしかいないので心配ですが、明日は新潟の豪雪も心配なので昼を待たず、午前中に新潟へ向かおうと思います。

おそらく駐車場には30㎝以上の新雪が積もっている事と思いますし、新潟に帰ってから出来るだけ動きを取らずに済むよう、群馬県で買い物を済ませていく予定です。

アルミ製のスコップと長靴。それからクーラーボックスと生鮮食品。これだけは購入していきたいと思います。

新型コロナウイルスだけでなく豪雪までもが・・・被害が拡大しており、多すぎる雪本当に憎たらしいです。

プライバシーポリシー