CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

連休最終日

今日は昨年26日からの9連休の最終日です。ナビの修理で連休が始まり、あっという間の9日間でした。

年始恒例の箱根駅伝も今年は順位も含めて、例年と異なるようですが、応援の旗が無いだけで観客の方はそれなりにいるようですね。自粛と言う事で禁止では無いので、これくらいの観客は仕方無いのでしょう。屋外ですし、飲食店などに行かなれば密にはなりません。

一昨年9月までドライブを楽しんでいた国道1号線や134号線が懐かしく感じられます。

これから向かう先は駅伝が出来るほど穏やかな気候ではなく大雪です・・・。ライブカメラで確認する限り道路の積雪は問題なさそうですが、新潟市でも積雪28cmありますので、あまり寄り道せずにまっすぐ帰ろうと思います。

プライバシーポリシー