CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

引っ越しから1年経過

昨年の今日、28日は引っ越し荷物の積み込みでした。

思えばあっという間の一年でしたが、去年の9月はバタバタで大変でした。新潟に来て1年の間、およそ半年は新型コロナウイルスの影響で制限のあった日々でした。まあ今も制限がありますが、そのお陰か先月から禁煙も出来ました。CT200hでのドライブは十分すぎるほど楽しめています。

昨年はまだ少し暑い日もあったりして、引っ越してからも数日エアコンを使う日もありました。今年は最低気温が10℃台でもう長袖の時期になってしまったので、昨年より寒くなるのが早いような気がします。

そんな新潟生活で今一番の心配は左膝、左足の痛みと痺れです。神経痛のような症状で歩けないような事にはなっていませんが、違和感が嫌な感じで、あらゆることの障害になっている気がします。引っ越し前から多少ですが、痛みはあり、徐々に悪化してきたような気がします。

整形外科での診察では特に軟骨が擦り減るとか所見は無く、水が溜まっているだけ。この時に痛み止めに貰った薬で薬疹が出てしまい、皮膚科にも通うなど、この夏は酷い目にあいました・・・。しかも皮膚科での血液検査では薬疹の疑い無しでしたが、薬を再開したところすぐに湿疹が出るという状況でした。

今はビタミン剤を飲んでごまかしていますが、近日中に別の整形外科へ行ってみたいと思います。この痛みは新潟に来る前から現れていましたが、冬のスノーボードは何とか耐えられました。この冬もスノーボードを楽しみたいので、良くなると良いのですが・・・。

プライバシーポリシー