CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

また雪?

今日はお休みを頂き朝はゆっくりしています。整形外科は土曜日に行こうと思っていましたが、昨年夏に行った整形外科へ今日もう一度行こうと思います。

診察で治らなかったどころか、処方された痛み止めで薬疹が出てしまい、お盆を挟んで二度も皮膚科に通うハメになったので別の整形外科へ行ってみようと思っていました。

昨日から雪が再び降りましたが、今朝はそれ程積もっていませんでした。

 

f:id:golfgti05:20210118080938j:plain

 

5cm位でしょうか。しかしこれから明日にかけて再び大雪の予報が出ていて、さっきまで太陽が出ていたのに今はまた強めの雪が降っていたりするので、あまり遠出もしたくありませんし、痛みも気になるのでまずは整形外科へ行ってみる事にします。

プライバシーポリシー