CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

荒れたお天気

今朝方から強風が吹き始めて朝起きたら薄っすらですが雪が積もっていました。

 

f:id:golfgti05:20210129200148j:plain

 

トイレに起きた時には全く積雪がありませんでしたが、朝の1時間程度で真っ白になってしまいました。一日中風が強く、夕方からは晴れ間が出て仕事から帰る時には月が見えました。その分冷え込んでいて、融けた雪が凍り付き滑りやすくなっています。

 

f:id:golfgti05:20210129200151j:plain

 

積雪は数センチです。風が強くほとんど積もらないようです。今もまだ強風が吹いていて、荒天は明日まで続くようなので、明日のスノーボードは諦めました。雪の方がそれ程でもないと思いますが、山では分かりません。それに風がこれだけ強いとスキー場は吹雪になり寒そうなので明日は止めました。

以前からの左足の痛みがなかなか良くならないので明日は別の整形外科へ行って来ようと思っています。明日も降雪の予報があります。今のところ大したことないとは思っていますが、油断は禁物ですね。

プライバシーポリシー