CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

今度こそ最後の雪?

昨夜から再び爆弾低気圧の通過で被害が出るほどの強風でした。今日はその低気圧が引き込んだ寒気で雪になりました。

昼間は気温が0℃付近であまり積もりませんでしたが、夜になってマイナスの気温になり、積雪が増え始めました。

 

f:id:golfgti05:20210217220256j:plain

 

ですが、これ位では大雪とは言えませんね。もう慣れてしまったというか、この程度であればすぐに融けて無くなります。夜にどれ程降り積もるか分かりませんが、天気図を見ると年始の大雪とは違い、JPCZの形成やそれがずっとこちらに向かってくるような状況にはならなそうです。この後は寒気も入って来ないようなので、今度こそ最後の雪になるかもしれません。

プライバシーポリシー