CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

特濃タンメン フタツメ

今日は平日ですが、何となくラーメンが食べたくなり、帰宅後にCTで出掛けて来ました。

我が故郷群馬県で行列店となっているタンメン専門店フタツメさん。東毛地区が地元の私は知りませんでした・・・。新潟に進出との事だったので以前から行きたかったのですが、なかなか機会がありませんでした。

 

f:id:golfgti05:20200924210216j:plain

 

今週は3日働けば週末になるので疲れも少なく平日でも出掛ける余裕がありました。ようやく特濃タンメンにありつけました。

注文したのは排骨(パイコー)タンメンの餃子セットです。野菜はシャキシャキでクリーミーな白いスープと茶色い濃厚なスープをコシの強い固めの麺とともに混ぜながらいただきます。少し塩気が強く感じられますが、美味しくいただきました。

またそのうちに他のメニューも食べてみたいと思います。

禁煙して食べ物がうまい、涼しくなって食欲の秋・・・食べ過ぎに注意したいと思います。。。

プライバシーポリシー