CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

CTも8年目

2020年も本格的に始動しましたが、仕事の方は忙しさが当面落ち着く気配がありません。夏頃のオリンピック頃になったら多少落ち着くのではないかと思います。。。

あっという間に2020年になってしまってCTも今年の9月で8年経ちます。

 

f:id:golfgti05:20200107221802j:plain

 

全車のゴルフGTIは7年目で手放しました。色々と故障を経験しましたが、このブログでも2012年よりも前に色々と書いています。7年目ではモールや樹脂部品がかなり劣化してしまい、年数を感じましたが、CT200hは樹脂の劣化は感じるものの、塗装や内装などは全く問題なく維持出来ています。期待していたトヨタの品質はきちんと確保されています。

乗り換える事は少なくとも2020年は無いと思います。TNGAには大変期待していますが、乗り比べてみなければ今のCTもまだまだ悪くありません。ゆったりとドライブ出来て長距離でも疲れず、速いクルマでもないので免許も傷つけない(笑)。オマケに燃費も良いので距離を気にせずドライブ出来る良いクルマだと今でも思えます。

毎週休日に共にしているCTですが、この2020年も楽しむべく、今度の三連休もドライブに出掛ける事にしました。近場の弥彦山に行って、日帰り温泉、出来ればスノーボードにも行きたいと思います。

プライバシーポリシー