CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

結局帰省

2020年最初の1週間が終わりました。

多忙で本当今月無事終われるのか不安になる1週間でした。。。結局どこか旅行へ行く計画も立たず、疲れてしまい、所用もあるので明日からの三連休は実家で過ごすことにしました。

距離的にもちょうどよく、ドライブも楽しいので、まぁヨシとします。と言うか、スノーボードに行ってどこか怪我でもしたらとヘタレた考えもあり、膝も故障していたりするので、実家でゆっくり過ごすことにします。。。

それでも片道3時間のドライブなので十分楽しめると言うことで・・・。

雪も全く降らず、本当にスタッドレスVRX2が勿体ないですが、これも致し方無しですね。天候とともに気分もなかなか乗ってこない2020年です。。。

プライバシーポリシー