CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

疲労

先々週実家への帰省で身体を休める事が出来ましたが、先週末はまた2日連続でスノーボードに出掛け、新雪を楽しめたのは良かったのですが、やはり疲労感が残りました。。。

 

f:id:golfgti05:20200331065221j:plain

 

昨日は怠い一日でした。やっぱり2日連続はこの歳になるときついですね。筋肉痛以前ほどでないにせよ、やはり残りますし、行くなら土日いずれかが良いという結論に。。。

このところ昼間の気温も高くなってきたので、雪の量も減るでしょうし、裏磐梯のライブカメラを見ると木々の雪も無くなっています。そうするとまたザラメ雪で滑りにくい春スキーの様相になりますので、こんな時はケガもしやすいです。

昔やはりシーズン終わりに怪我をして、それ以降スノボに出掛けなくなっているので、それを思い出して無理しないようにしたいと思います。

楽しめた3月も今日で終わりで明日からはもう4月。完全に春がやってきます。新型コロナウイルスで色々と制限がある中で春を迎える訳ですが、あまり外に出ないドライブが良いのかなぁと思っています。スタッドレスは長距離ドライブに不向きですし、スキー場に行くにも必要なくなると思いますので、今週末にはサマータイヤへ交換してしまおうか思案中です。

プライバシーポリシー