CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

引っ越しからひと月経過

神奈川からの引っ越しで荷物を積んだのがちょうどひと月前になります。

あっという間に一か月が過ぎてしまいました。

狭い部屋に住んでいた割に10年間でものすごい量の荷物になってしまいました。新潟の1LDKの部屋になってからはほぼすべての荷物がクローゼットの中に納まりましたが、それだけ普段使わないものがあるという事なので断捨離しなければなりませんね。

これは一つ三年間の課題にしたいと思います。

 

そして今日、仕事を引き継いだ先輩社員の最終日となりました。一緒に帰りにラーメンを食べて帰って来ました。明日からは一人で頑張っていかなくてはなりません。

でも新潟での生活はこれまでの生活よりも充実しています。朝ご飯も食べずに出勤して会社で軽く済ませて即仕事、帰宅後も夕食後にすぐに就寝と言う生活もガラリと変わりました。通勤時間が10分位になったのと、始業時間もこちらの方が遅いので朝ご飯も作って食べていて、帰宅後も自炊出来てお風呂もゆっくり入れます。

オマケに部屋も広くなり、冬の寒さがちょっと心配ですが、今のところ生活はだいぶ改善したとひと月を振り返る事が出来ます。

その分仕事をいち早く覚えて、成果を高めていきたいです。公私ともに充実したと振り返る事が出来る様にしていきたいと思います。

 

f:id:golfgti05:20191028221521j:plain

プライバシーポリシー