CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

なかなか

ルンバの充電中に買い物に出掛けました。

イメージ 1

伊豆で雨の中を走行しましたが、タイヤコーティングはこの程度自然な黒さで残っています。

帰って来てから早速スイッチオン。

イメージ 2

居室からは一番遠い洗面所とトイレに入ったと思ったら、この中で行ったり来たり。。。充電が十分で無かったようで、DOCKランプが点滅し、ホームベースへ戻ってしまいました。。。

イメージ 3

因みにホームベースはベッドの下です。広いエリアが必要とのことでしたが、この場所でもキチンと戻っていきます。

イメージ 4

この短時間でもダストカップの中はホコリとゴミがたくさん。。。
再度充電し、再び電池マークがミドリ色になったところで再開。

イメージ 5

やはり同じようにホコリとゴミがたくさん取れました。同じくらいの時間稼働して、再びDOCKランプ点滅、自分で戻ってしまいました。。。まだ十分な充電が出来ていないって言うことでしょうか。。。
掃除の能力はかなり高いみたいです。しかも同じ場所を何度も行ったり来たりでゴミの残しもありません。謳い文句通り、私よりも掃除が上手みたいです。

特に毛足の無いラグがこれまでの掃除機掛けでは毛玉が全く取れませんでしたが、ルンバが通った後はウソのように毛玉が消えていてこれは感動しました。フローリングもツルツルになりますし、あまり期待していなかった隅っこのホコリやゴミも無くなっています。良い買い物を出来た気がします
プライバシーポリシー