CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

小物購入

午後からCT200h用の小物を買いに行ってきました。
 
納車後に即やらなければならないブリスコーティング。下地を優しく作る為にシュアラスターのウォッシンググローブを買いました。
 
イメージ 1
 
スポンジを握って洗うより、グローブの方が洗いやすそうで試してみることにしました。ムートンなので傷も付けにくく、良さそうです。
 
続いて小物類一式
 
イメージ 2
 
ラゲッジルームの本来スペアタイヤが収まる部分にはデッキアンダーボックスがありますが、この下からのマフラー透過音を制震・吸音するためのデッドニング材、安売りしていた静音計画ロードノイズ低減マット、ガラス撥水剤アメットビー、灰皿、消臭剤、タイヤワックス、フット・グローブランプLED、カップホルダーマットです。
 
アメットビーは店員さんの勧めで買いました。他社が酸性に対し、中性なところがアドバンテージだそうです。ガラコが終わってしまったので、数百円でしたが、安かったのでお試し次いでということで。
 
スモーカー必須アイテム、灰皿は外装がラバーコートされていて、プッシュオープン、カタカタせず、ソーラー充電ブルーLED、ゴムパッキンが付いて臭いが漏れにくく、水洗い可能と優れ物。しかも安売りで1,580円とお買い得でした。悲しいかなCTも灰皿は無く、DOPで安い方が2,625円、高級な方で12,600円となっています。。。
 
これで後、ブリスXを買い足して、ウインカーLEDキット、フォグ用HIDキット、ジャッキ・リジットラックを揃えればコンプリートです
 
ホイールハウスへのオートプラストーン施工は、効果を確かめたいので納車後落ち着いてから・・・。
その他、ビックスロットルや走行中でも操作が可能になるテレビ・ナビキットなどはしばらく乗ってみてからにします一気に買い過ぎて、やり過ぎ感が
プライバシーポリシー