CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

無駄走りとおやつ

イメージ 1

イメージ 2

今日はオートバックスなど量販店を回ってきました。

特にこれといって買い物するわけでもなかったのですが、やっぱり地上デジタル放送はキレイですね。一瞬のスキが命取り(^^;)。危なく店員さん呼んじゃうところでした。取付工賃サービスでパナソニックの地デジチューナーが売っていました。ナビがパナなのでちょうどいいなぁ、、買っちゃおうかなぁ。。と暴走しましたが、店員さんが忙しそうだったお陰で踏み留まりました。。。ただのチューナーなのにまだまだお値段が高くて、冷静になってみると次期モデルで価格がもっとこなれるのを待つべきだなぁと。

昨日の無駄走りでコンビニに寄ったところ「うまい棒」が売っていたので(しかも同じ味30本入り)、迷わず購入。ハマると何本も食べちゃいます。ビックリしたのはレジで「以上、33点でXXX円で~す」と。。このうまい棒30本パッケージにはバーコードが無く、一本分のバーコードを読んで、×30してるんですねぇ。そんないっぱい買ってないよと店員さんにツッコミそうになってしまいました・・・。

それと今日結構長い距離後ろにいたグランビア救急車。バックミラーに映ったところを撮影。もちろん救急状態ではありません。もちろん同じホワイトボディーで併走してみたところスチールホイールもホワイト。後ろに回ってみたところ「急ブレーキ注意」。そんなピッタリ張り付いちゃいかんだろ、と思いつつ自分も見入ってしまいました。改めてよく見ると格好いいですね(笑)。

地デジを踏み留まった分、来月の連休は帰省ついでにボディーダンパーを取付けたいですねぇ。また明日からお仕事頑張らなくては。。。
プライバシーポリシー