CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

あっという間。。。

イメージ 1

イメージ 2

2006年12月29日から2007年1月4日までの一週間の休暇、とても短く感じました(>_<)。明日と明後日土曜も出勤です。。。

今回の年末年始は友人も旅行中だったり家族がいたりでほとんど会えず終い。たまには家で過ごす正月も良いなぁと思いました。昨年は実家にパサートが来たので、クルマ中心の年末年始になっちゃいました。結局実家にいてもドライブ三昧でいつもの休日と変わらずでしたが(^^;)。毎日遅くまでコタツでテレビを見て、朝寝坊。3食昼寝付きで最高でしたが、実家にいたらさぞかしグータラになっていたことでしょう(笑)。

写真は初詣の唐沢山神社での一幕です。釣り竿に付けたお餅をもらう代わりにお捻りをお返しするというシーンです。こういうのも家族で行かない限り見ることは無いでしょうね(笑)。

今日の帰りも道路は空いていて快適でした。ゆっくり流して帰ってきたら燃費は写真のごとく。。14.1km/l!!表示上の数字なので実燃費はこれより悪くなるものの、今回はまた記録的な燃費になりそうです。パサートを運転していたので、GTIの軽さを実感しました。しかもパサートよりマイルドだったりして(^^;)。どういうことなのか分かりませんが、やっぱり新車の硬さがパサートには残っているということでしょうか。ボディーダンパーがますます欲しくなってしまいました。

因みに写真ではウォッシャー液の残量警告灯が点いていますが、補給したばかりなので誤報かと思われます。。。英気を補給したばかりですが、お休みの終わりも誤報であって欲しいですね(T_T)。
プライバシーポリシー