CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2008-01-06から1日間の記事一覧

続ブースト計(泣)

結局良く見たらT型ホースの接着部分が取れていて、コネクターが簡単に抜けてしまいました(汗)。 初めから不良だったのか、取付時に負荷が掛かったのか定かでないところが悲しいところです。。。 今度はコネクターが接着ではない信頼性の高そうなi-magicさ…

クルマの無い生活(笑)

夕食はクルマが無いのでトボトボ歩いて買出しに行ってきました。 とは言っても数年前までは毎週こうしていた訳ですが、やっぱりクルマに乗れないと寂しいですね。。。 来週までの我慢です。 それに、、年末年始の約一週間は毎日親か友達と一緒に夕ご飯を食べ…

取付失敗(汗)

今日はブースト計を取りつけようとホームセンターで小物を買い揃え、いざ装着しました。。。 ホースの引き込みなど終わらせたところで暗くなりそうだったので、一応センサーにホースを繋いでエンジンを掛けてみたら。。。アイドリングが安定しない・・・(汗…

無事帰還

今日は夕ご飯を食べてゆっくりと実家を後にしてきました。 やっぱりこの時間に帰った方が渋滞も無くスムーズです。東北道に乗った頃、首都高で火災があり渋滞情報が出ていましたが、通過する頃には解消していました。消火剤が路肩に撒いてありましたが、遭遇…

プライバシーポリシー