CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

UXのフェンダーアーチモール

UX300hプロトタイプの試乗記事や動画でソニックカッパーのUX300h F SPORTのフェンダーアーチモールがボディー同色でカタログには無いのでどうしたら選べるのか気になっていましたが、KINTO FACTORYで交換が可能であることが分かりました。

しかもお値段99,000円で工賃込です。

LBXもフェンダーアーチモールは無塗装樹脂になっています。細いのであまり気にならず、むしろドアミラーにも一部無塗装樹脂部分をあしらい統一感を出したデザインコンセプトになっているので、あまり気になりませんが、いずれ特別仕様車などでカラードが出ればKINTO FACTORYで交換できるようになるかもしれません。

他の車種も見ているとかなり細やかなカスタマイズが出来るものもあり、とても良いサービスだと思いました。長納期化で納車されたら即旧モデルになってしまったという状況を少しでもカバーしてくれるサービスですが、UX300hのようにハイブリッドシステムに手が入ってしまうとどうにもなりませんね。

走りの部分でもこの前の改良でかなり良くなっているようですが、UX300hはさらに進化しているようです。LBXのコンセプトを気に入ってしまったので、次のBispoke Buildの販売まで待ちたいです。しかしそれでも販売状況が今のように劣悪であればUX300hを選んでも良いかもしれません。

プライバシーポリシー