CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

衝動買い・・・

今日はスポーツ用品店へ秋から冬に掛けてウエアが無いので見に行くことにしました。肝心のウエアは良さそうなものが見当たらず、セール品に惹かれてリュックを買い足しました。

 

 

今使っているノースフェイスのテルス25は日帰りのハイキング程度の容量です。

夏山はウエアが少なく、これで十分なのですが、冬となるとウエアが嵩張るので少し容量が足りないと思っていました。そんな時にテルス35という一回り大きいサイズが30%オフだったので、買ってしまいました。

上着と中間着のダウンベストなどを入れると25は他にものが入りませんが、35なら余裕があります。ネットでも同じようなお値段ですが、それよりも少し安く、店舗のポイントもあったので1万ちょっとで手に入り満足です。

ウエアはネットで探すことにしました。これもトレッキングの楽しみですが、用品選びは沼なので気を付けないと次から次へと欲しくなってしまうそうなので注意したいと思います・・・。

プライバシーポリシー