CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

UA HOVR Machina3

今日は朝床屋へ出掛けて、サッパリしてから昼食を済ませていざスポーツ用品店へ。ジョギングシューズをまた追加しました。

 

 

左がアンダーアーマーのホバーソニック5で今愛用しているシューズです。右が今回追加したホバーマキナ3です。同じサイズですが右のマキナの方が一回り大きく見えます。ソニック5よりも厚底でその分大きくなっています。

 

 

マキナ3の方が厚底ですが、違いはそこだけではなく、この踵部分のサポートが全く違います。

 

 

ソニックは外付けの硬めのプラスチックでカップ状に踵をサポートしますが、マキナは分厚いインナーでより強いサポート力が見た目からも感じられます。履き心地が両者で全然違います。

 

 

両方ともBluetoothを内蔵しており、アプリでデータ取りが出来ます。

今日は夜から雨が降りそうで、ジョギング途中に降られるとせっかくの新品が台無しなので、明日から使ってみたいと思います。

買い物の後は整体に行き、また左脚にはテーピングを施してもらいました。どちらかというと今は右足の方がアキレス腱炎が若干残っていて痛みがありますが、こちらは施術だけでテーピングはナシです。

プライバシーポリシー