CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

四連休

今日から四連休です。先週検査のための手術をしてから何となく体調が優れず、血圧も高めな状態が続いています。

今日からリフレッシュの為に実家に帰省します。新潟ふるさと村でずんだ餅と笹団子、トマトなどをお土産に買いました。

 

f:id:golfgti05:20210722195731j:plain

 

新潟の思い出で海沿いの道端で売っていたスイカがものすごく美味しい記憶がありました。確かお盆の頃に売れ残りのようなスイカを購入したのですが、それがシャキシャキでかなり甘く、記憶を辿ってお店を発見しました。これはスイカではなくメロン?のようです。

 

f:id:golfgti05:20210722195735j:plain

 

正確なお店の場所は覚えていませんし、当時と変わってしまっているかもしれませんが、スイカの直売所があったので立ち寄りました。数十分前まで畑にあった取りたてのスイカをひと玉購入して実家に向かいます。

 

f:id:golfgti05:20210722195737j:plain

 

今日は新潟も気温が高かったですが、群馬も同じ位でした。日光方面には入道雲が掛かっていて夕立が降っていたようです。実家付近は今日は降りませんでした。

実家でゆっくり過ごしたいと思います。

プライバシーポリシー