CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

三連休・・・

お盆休み前の三連休ですが、初日の遠出はやめました。。。

月曜日に左膝の違和感で午後から整形外科へ行きました。レントゲンで診てもらったところ関節には異常は無く、水が溜まっているだけとの事でとりあえず処方された薬を飲んで様子を見る事になりました。このところの神社巡りで負担を掛け過ぎてしまったようです・・・。

今度は水曜日に左腕に湿疹が出来始め、その夜には腕だけでなく、お腹や太ももにも湿疹が・・・。何故か左側だけでした。木曜日にあまりにも酷いのでお休みを頂き、今度は皮膚科へ。湿疹は虫刺されのような症状なものの、出た範囲が体の左側だけなものの広いので良くわからないとの事で、血液を採って検査することになりました。膝の飲み薬の薬疹だと困るので、膝の飲み薬は止めています。帯状疱疹かと思いましたが、これも出方が全く異なるそうで・・・。とりあえず飲み薬と塗り薬を処方してもらいました。皮膚科もお盆休みに入るので、薬疹かどうかが分かるのは17日以降になります。

水曜の夜、木曜の夜は痒みでほとんど寝付けず、痒みが少し良くなった昨日は爆睡でした。。。今日になってようやく腕の湿疹が少しずつ快方に向かっていますが、後から症状の出たお腹と太ももはまだ赤みが引いておらず、痒みもあるので安静にしています。

とは言っても今日は少しドライブに出掛けて来ました。上越まで国道116号線、8号線で行き、昼食を食べて国道253号線、117号線で帰って来ました。これでも十分遠出でした。

プライバシーポリシー