CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

定時退社日

今日は定時退社日でした。昼間は暑さで湿疹の痒みが辛かったですが、夕方位になってきたら徐々に消え始めました。これはやはり膝の飲み薬の副作用のようです。これだけが要因かはまだ分からないので、しばらくは様子見で、薬を飲まずに湿疹が出なければこの薬が原因と言う事になるかと思います。

今週も暑い日が続いていますが、今朝は気温が20℃位まで下がりました。お盆を過ぎた新潟はもう秋の陽気になりつつあるようですね。昼間も暑いのですが、お盆前のようなジメジメが無く、湿疹が無かったらカラッとした気持ちの良い暑さになりました。でも部屋の温度は33℃もあってエアコンをつけてもなかなか冷えません。昨年9月にこの部屋の内見に来た時もかなり暑かったので、10月に入る頃まではエアコンのお世話になりそうです。

帰宅後は少し家から離れたスーパーまでドライブがてら買い物に出掛けてきました。平日のドライブも悪くないですね。昨日は痒みで夜何度か起きてしまい、塗り薬を塗りながら朝を迎えたので、今日はゆっくり寝たいです。。。

プライバシーポリシー