CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

実家引き籠り

今日は一日中実家にいました。一昨日実家に着いた夜は寝つきが悪くて寝不足でしたが、昨日は昼寝をしてもグッスリでした。そう言えば新潟ではあまり長時間寝ることが無かったような。。。

普段の休日は早めに起きてしまい、ドライブに出掛けていましたので、体はあまり休まっていなかったのかもしれません。今日も午前中と午後短時間ですが昼寝しつつ、酷道の走行動画を見たり休息を楽しみました。

夕ご飯には、豚ホルモンを野菜とともに七輪で焼いて食べて、食べ終わった後には家庭菜園で取れたとうもろこしを焼きもろこしにしました。醤油の香ばしさと塩気で甘さが際立ちとても美味しかったです。この食べ方がとうもろこしは一番美味しいですね。

夕方はようやく雨も上がりましたが、明日も雨の予報がある為、CTの洗車が出来ません・・・。最低ガラコくらいは塗っておきたいところです。

明日で四連休も終わりますが、梅雨はまだスッキリ終わらないようですね。

次のお盆休みではゴルフRにドライブレコーダーを装着する為に品定めしていますが、なかなかこれはと思える名機が無いものですね。。。360°タイプは画質がイマイチのようですし、前後では横が死角になります。コムテックのフロント360°+リアカメラの物が今のところ候補です。液晶画面が無くコンパクトなモデルも良いですが、設定がWi-Fiだったりと悩みどころです。アクアにも付けておきたいのですが、次の休みまで考えたいと思います。

プライバシーポリシー