CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

特定定額給付金

今日は月一回の定時退社日でした。テレワークが終了してから定時に帰宅することもありませんでしたので、久々に1時間弱の平日ドライブに出掛けて来ました。

途中コンビニATMで生活資金を引き出していたところ残高が増えていて、ネットバンクで確認したところ、特定定額給付金の10万円が新潟市から振り込まれていました。先月の27日に書類を郵送して、ちょうど三週間で振り込まれました。想定よりは早いと感じます。先日寝室のエアコンで10万ちょっとを出費済みなので、特にこれといって使うつもりはありませんが有難く使わせて頂きたいと思います。

今日は関東ではとても暑かったようですが、新潟は一日中爽やかな天気でした。明日からは再び暑くなる予報で、週末またドライブを楽しみたいので体調には気を付けたいと思います。

プライバシーポリシー