CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

CT洗車

今日は朝からCTを水洗い洗車しました。コーティングのメンテナンススプレーを塗布しました。

 

f:id:golfgti05:20191007104152j:plain

 

1時間足らずで洗車完了です。秋の涼しい陽気で汗もかかずはかどりました。引っ越しで長時間使ったので、室内側のガラスなども拭き上げて終了です。

 

f:id:golfgti05:20191007104149j:plain

 

昨日雨の中走りましたが、汚れはほとんどついておらず、新潟から実家へ戻る際に虫が盛大に付着していたのですが、それも落ちていました。

後は昼ご飯を食べて新潟に向かうのみです。8月末から今日まで引っ越しで慌ただしい日々もようやく今日で終わります。引っ越しの関係で休暇を取った事もありますが、9月14~16日、21~23日、28~30日、そして10月5~7日の4週連続で三連休になり、実家に連続で帰省しました。偶然も重なりましたが、こんなことサラリーマン人生で最初で最後かもしれません。神奈川からは直接新潟に行くことも出来ますが、実家を一度経由する事で精神的にも体力的にも引っ越しの段取り的にもかなり負担が減ったと思います。

今日も安全運転で新潟までドライブしたいと思います。

プライバシーポリシー