CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

退去立ち合い・ガス解約

今日は朝実家を出て神奈川へ行ってきました。

神奈川の旧居の退去立ち合いとLPガスの解約立ち合いです。

 

f:id:golfgti05:20191006173027j:plain

 

栃木あたりまでは雨が強かったですが、高速に入る頃には止みました。羽生PAでトイレ休憩。帰省の度に使っていた東北自動車道もしばらくお世話になることは無さそうです。

 

f:id:golfgti05:20191006173031j:plain

 

神奈川に入っても時折小雨が降るどんより曇り空でした。ベイブリッジも同じくしばらく渡る事は無さそうです。

 

f:id:golfgti05:20191006173035j:plain

 

渋滞も無く、思ったよりも早く着いたので、買い物したり久里浜港など海沿いをドライブしてきました。

 

f:id:golfgti05:20191006173038j:plain

 

本日で解約となる駐車場に停めて、旧居を簡単に掃除していると退去立ち合いの担当者が早めに到着しました。10分ほどで立ち合いが終わりました。部屋の鍵を渡して後にしてきましたが、さすがに10年くらい住んだ家なのでちょっと寂しくなりました。狭くて使いにくいところもありましたが、住めば都ですね。次はLPガスの解約の立ち合いです。こちらもすぐに終わり、13時半頃には神奈川を出ました。

 

帰りも順調で3時間程度で実家に到着しました。これでようやく引っ越しの手続き関係が一段落です。往復しただけですが、何だか疲れました。そう言えば、一人日帰りで往復するのは初めてかもしれません。今日も実家でゆっくりして明日昼頃に新潟に向かいます。明日が休日でホント良かったです。

プライバシーポリシー