CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

初出勤

今日は緊張の初出勤でした。

 

神奈川の事業所とシステムや文化の違いがあって馴染むまでにはしばらくかかりそうです。これまでが思いのままというか、信頼関係が強くあっただけに、今度の職場でそれを築くには結構掛かりそうです。引継ぎに関してはひと月しかありません。

どこまで吸収出来てどんな改善が図れるのか、今日一日ではロードマップを描く事が出来ませんので気長に取り組みたいと思います。

 

会社まで徒歩5分ほどの場所で始業時間もこれまでよりも30分も遅く、なおかつこれまでは始業の1時間前から闇出勤していましたが、これも無くなり、朝の余裕がかなり出来ました。朝はコンビニで済ませていましたが、自炊になりました。充実の新潟生活が送れそうな予感です。立地も暮らす上でスーパー・ドラッグストア・コンビニ・ホームセンターなど一通り徒歩圏内にあり、神奈川の家よりも意外にも利便性が高いです。

オマケに部屋の広さもこれまでの倍になり、言う事なしです。冬の寒さが未経験ですが、からっ風の群馬育ちなので、それ程問題にならないかもしれません。

唯一冬のドライブが難儀すると思います。。。これも楽しみの一つに含めたいと思います。

プライバシーポリシー