CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

冬に向けての準備

 

今日も新しい職場で無事仕事を終えて来ました。帰りには歓迎会の2日目をやっていただき、たらふくご飯を頂いてきました。

 

新潟も早ければ来月末には雪の降る季節になります。このところ昼間は30℃位の最高気温でまだそんな実感はありませんが、そろそろ真冬の準備を始めなくてはなりません。

 

まずは部屋の暖房。。。神奈川でもすぐ温まる石油ファンヒーターを使っていますが、部屋が広くなったのと2部屋あるので、もう一台買い足さなければなりません。

灯油については、家の前のホームセンターで購入できるので問題なしです。

 

せっかくなので三条市のコロナのファンヒーターを購入してみたいと思っています。

一台はトヨトミですが、10畳くらいの部屋では役不足なのでこれは寝室で使おうと思います。買い足そうとしているコロナのWZシリーズはリビングで。

 

その他、CT用のスタッドレスです。こちらもせっかくなのでブリヂストンのVRX2を購入しようと画策中です。消費税10%の駆け込みで在庫が絞られている可能性があるので、早めの購入をしようと思います。その他、服装などもかなり変わりそうなので出費は大きいですが、冬の楽しみには必須のアイテムですね。

 

欲を言えば、スノーボード一式も・・・。まぁ1年目からやりすぎは禁物ですが、冬を充実させることが楽しく過ごすためのポイントと思います。

 

いずれにしても楽しい冬にしたいですね。

 

プライバシーポリシー