CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

明日から心機一転

今日は引っ越しの後片付けの続きと不要になった段ボールをまとめました。役所へ転入手続きと免許証の住所変更に出掛けるついでにクリーンセンターへ運びました。

 

f:id:golfgti05:20190930194106j:plain

 

30箱近くある段ボールはCTのラゲッジにギリギリ積めるくらい大量でした。。。ついでに部屋が広くなったので40インチのテレビも購入し、その空き箱も。バックミラーが全く見えなくなりました。

ナビの設定を間違えてクリーンセンターではなく、グリーンセンターへ一度行ってしまったのはご愛敬・・・。無事置いてきました。

 

その後は役所で手続きして一時間以上待たされて、無事転入手続きが完了しました。その後警察署で住所変更していると昼を回ってしまいました。

 

昼食と買い物を済ませて、時間が多少出来たので早速新潟初ドライブに出掛けて来ました。まずは海に出て国道402号線越後七浦シーサイドラインを北上しました。

 

f:id:golfgti05:20190930194108j:plain

 

平日なのでクルマが少なく、景色の良い道を楽しむことが出来ました。

 

f:id:golfgti05:20190930194111j:plain

 

遠く佐渡島が望めます。

 

f:id:golfgti05:20190930194114j:plain

 

海岸沿いの道は伊豆とも違うキレイな海岸風景です。早めに家に戻って整理の続きをやらなくてはならず、あまり長距離は走れないので、新潟西港の手前で右折しました。

 

いったん家へ帰り、片付けの続きをやっていたところ、買い物忘れがあり、再び出掛けました。ついでにドライブです。

 

f:id:golfgti05:20190930194120j:plain

 

弥彦山へ沈む夕日です。電器屋さんがあるまで南下してみようと思いましたが、近距離にはなかったので、近所の電器屋さんで買い物は済ませました。

 

f:id:golfgti05:20190930194124j:plain

 

新潟の平野は広いですね。このような直線道路が色々なところにあって驚きです。

明日からの仕事もまっすぐ誠実に始めたいと思います。せっかく新潟に来たのだから三年と言わず働けるような仕事をしたいですね。

とりあえず8月下旬から9月いっぱいバタバタした引っ越し劇でしたが、順調に運び、何とか仕事始めまでに纏めることが出来たと思います。この間で2、3㎏体重が減りました・・・。あとは来週神奈川の退去立ち合いで一段落です。

プライバシーポリシー