CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

無事帰宅

今日もお昼ご飯を食べてコーヒーを飲んでゆっくりしてから実家を後にしてきました。

 

雨の予報でしたが、霧雨くらいで降られることはありませんでした。台風で潮を浴びているので、ホントは雨の中走った方が落ちて良いのですが・・・。

 

f:id:golfgti05:20190916181903j:plain

 

往路の土曜日は色々なところで渋滞していましたが、今日は浦和料金所手前で事故渋滞にハマりました・・・。途中買い物などして、4時間弱で無事帰宅しました。

 

f:id:golfgti05:20190916181856p:plain

 

往路の燃費は26.7km/L、復路は27.5km/Lと好燃費になりました。猛暑が一段落してエアコンを使用していても燃費の悪化は少ないです。

 

先ほど引っ越し業者が家に来て、荷物の確認と引っ越しの説明、段ボールを持ってきてくれました。

 

そして今週末は土曜日にカギを預かり、カーテンやガスコンロなど一部を準備しに新潟へ行く予定です。事前に部屋をもう少し把握して、出来るだけ引っ越し当日の負担を減らし、荷解きと転入手続きなどがスムーズに出来るよう準備したいので土曜日は貴重な一日になりそうです。

可能なら前日の金曜日の午後から休暇を貰って転出届などを済ませて、実家まで移動して、翌日早朝出発して距離を稼ぎたいところですが、今週の仕事の動向によります。

 

f:id:golfgti05:20190916181900j:plain

 

写真は越後七浦シーサイドラインから望む佐渡島です。新潟に住んだら一度は訪れてみたいと思っています。他にも冬場のスポーツ、神奈川住まいで封印していたスノーボードを再開してみたりなど、仕事以外の楽しみも作りたいですね。

プライバシーポリシー