CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

はてなブログ一か月を迎えて

Yahooブログからはてなブログに引っ越してあっという間に一か月過ぎてしまいました。まさか自分自身も引っ越しするとはひと月前には思ってもいなかった事です。。。

横浜から新潟の事業所へ転勤となり、ここ横須賀から新潟市への引っ越しもあと二週間後に迫ってきました。

ドライブ日記というよりも引っ越し日記に当面なりそうですが、忘備録や気持ちを整理するためにもこのブログを活用していきたいと思います。

はてなブログはとても使いやすいですが、まだまだ機能を使いこなせていない気がします。特にアフィリエイトのGoogleアドセンスは何故かサイトのアクセス不可でいまだに審査を通過していません。。。アドレスの転送など対策は色々やってみましたが、原因が分からず諦めかけています。引っ越しが落ち着いたらまた試行錯誤してみたいと思います。

 

f:id:golfgti05:20190916221106j:plain

 

そんなこんなで一か月が過ぎましたが、これからもCT200hとドライブ日記を宜しくお願い致します。

プライバシーポリシー