CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

はてなブログ一周年

昨年Yahooブログの終了に伴い、こちらのブログへ引っ越して来ましたが、すっかり慣れました。せっかくなのでGoogle adsenseにもチャレンジしましたが、収益など全く出ないもんですね。。。

昨年のはてなブログ開始からすぐに新潟転勤が決まり、そこからあっという間の一年でした。CT200hとはもう7年も共に歩んでいますが、まだ何もトラブルも無く、最近の新潟ドライブでは燃費の新記録樹立などまだまだ楽しいクルマです。

本人の方はこのところ体にマイナートラブルが出始めていますので、無理をしない新潟生活を送っていけたらと思っています。

これからもマイペースで更新していきますので、よろしくお願いいたします。

時には広告も見ていただけると大変励みになります<(_ _)>・・・。

お盆も中日を迎えてお休みもあと2日。ゆっくりしたいと思います。皆様も熱中症や新型コロナウイルスなど色々気を揉んでしまう要因が多いですが、お気を付けてこの暑い夏をお過ごしいただけたらと思います。

プライバシーポリシー