CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

CTのお掃除

今日は朝ごはんをゆっくり食べてから先日の台風で木の葉サイドバイザーに大量に付着していて、窓を開けたらフロアなどに入り込んでいたので、掃除機掛けしました。

外回りは今日は雨模様で先日洗車機ですが、洗車済みなので今回は見送りです。

水曜日に粗大ゴミを清掃センターまで運んだ時の汚れなどもあったので、一通り室内を水拭きしてスッキリしました。

 

今日は神奈川に戻ったあと、引っ越しセンターが段ボールを持ってきてくれる予定です。その際に運ぶ荷物の下見などもあります。

ゴミの片づけが終わったと思ったらもう引っ越しの梱包に移ります。。。

実家でこうしてゆっくりしている間が貴重ですね。会社では仕事の引継ぎと身の回りの整理、家に帰れば引っ越しの梱包とこの二週間は苦しい状況が続きそうです。。。

プライバシーポリシー