CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

連休最終日

いち早く20日から有給をいただき、引っ越しの梱包、その夜群馬へ向かい一泊、翌日新潟へ日帰りし、群馬で一泊、そして本日連休最終日です。

 

引っ越しの準備はまずまずで昨日は普通に寝て朝ゆっくり寝ているつもりが早朝に起きてしまいました。引っ越しに向けて気が早やっているようです。。。今日は台風の影響で朝方雨が降っていて、外はジメジメ、気温も高めでした。

 

f:id:golfgti05:20190923172357j:plain

 

東京湾が雲の加減で輝いて見えました。朝からまた梱包を少しだけ進めていたところ、外で使っていた物干し竿が不要になる事が判明・・・。また、不燃ゴミも多少出ていたので朝から清掃センターへ持ち込むことにしました。今日は祝日ですが月曜なので開いています。

 

f:id:golfgti05:20190923172359j:plain

 

先日持ち込んだのは水曜日で全然待つことが無かったのですが、今日は長蛇の列・・・。30分ほど待って、物干し竿1本と古くなった風呂桶と椅子、不要になったアクアリウム用品の2袋を出してきました。

 

f:id:golfgti05:20190923172403j:plain

 

清掃センターの次はちょっと早めですが、床屋さんへ行きました。新天地では床屋さんも探さなくてはなりませんので、早めに切っておきました。その後は新居で使う雑貨類などを買いに行くついでにドライブしてきました。国道134号線で平塚方面へ向かいます。

 

f:id:golfgti05:20190923172406j:plain

 

台風の影響で波が高く、せっかく洗車したのに潮だらけになってしまいました。。。

 

f:id:golfgti05:20190923172409j:plain

 

月に何度も見てきたこのあたりの風景も3年以上お預けになりそうです。

 

f:id:golfgti05:20190923172411j:plain

 

江ノ電も乗ることはありませんでしたが、しばしの別れです。

 

f:id:golfgti05:20190923172414j:plain

 

ホームセンターでキッチン用品や新しい風呂桶と椅子、雑貨類をクルマに積んだまま無事帰宅です。引っ越しは28日夕方積み込みで引っ越し先へ荷物が到着するのは翌29日の午後になる為、28日夜は実家で一泊し、翌日午前に現地入り、荷物が届くまで暇なのでその間に準備が出来るように最低限のものを購入して帰宅しました。この駐車場に停めるのもあと5日位です。

 

f:id:golfgti05:20190923172421p:plain

 

今日の燃費は25km/Lと普通でした。湿気があって暑かったのでエアコン使用、連休最終日で渋滞も多かったのでこんなものでしょう。

 

今日は予想外にドライブが出来て、神奈川でのドライブを楽しみました。あとは片付けの終盤です。明日から4日間、神奈川での仕事頑張りたいと思います。

プライバシーポリシー