CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

引っ越し準備を終えて

今日は夕ご飯を食べた後に食器類や調味料類を梱包して、冷蔵庫を空っぽにしました。およそ10年ぶりに冷蔵庫を動かして掃除などをしてほぼこれで梱包は終わりです。

後は引っ越し当日に生活必需品を梱包すればここ神奈川での生活が一区切りします。

 

昨年はちょうど今頃ドイツへ出張していました。

 

まさかその1年後に新潟へ転勤になるとは思ってもいなかった事です。というか8月のお盆休みまでそんな前兆まるで感じませんでした。。。引っ越しも一時はちゃんと終えることが出来るのかとても不安でしたが、休みが多く取れたのでドライブする余裕も少しあって終わりが見えて来ました。

 

今月は本当あっという間で昨年同様、三連休が二回ともつぶれてしまいましたが、20日から23日の今日まで神奈川・群馬・新潟・今日のドライブ合計1,050kmも走行しました。目的があって無駄走りではありませんでしたが、考えを整理したり気分を晴らしたりするには私にはドライブが一番効果的ですね。相棒のCTは間もなく10万kmを迎えますが、快調そのものです。

新潟で雪道に苦労することが無ければ目指せ15万kmが当面の目標です。雪道でへこたれてしまったらプリウスかカローラツーリングの4WD(E-Four)にでも買い換えてしまうかもしれませんが・・・、とりあえず落ち着いたらスタッドレスを買って冬も楽しもうと思います。

プライバシーポリシー