CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

最後の勤務

今日は入社以来頑張ってきた事業所での最後の勤務となりました。昨日、一昨日と送別会で午前様でしたが、不思議と疲れが無く、最後の日を迎えることが出来ました。

皆さんへ挨拶まわりしてきましたが、不思議とこみ上げてくるものは無く、気丈に振舞えました。異動は社会人になって初めての事で泣いてしまうかもしれないと思っていましたが、3年くらいでまた会えると思うとそれ程別れが寂しいものに感じませんでした。別れを惜しんでくれる仲間がこんなにいると思うと心強いです。

でも歳を重ねて鈍くなってしまったのかもしれませんね。。。

 

明日は引っ越し本番です。とりあえず今日は早めに休んで朝から気合いを入れて最後の梱包を済ませたいと思います。

プライバシーポリシー