CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

引っ越し積み込み無事完了

今日は早起きしてテレビやパソコンの配線を片づけて、洗濯などを済ませ、洗濯機を動かしてキレイにしたりしました。

 

作業は午前中にはほとんど終わり、積み込みの時間まで間が空いたので、一旦ホームセンターなどに出掛けて来ました。時間の許す限りドライブしつつ、引っ越し業者さんへお渡しするお茶を購入したりして昼過ぎに帰宅しました。

 

f:id:golfgti05:20190928215018j:plain

 

段ボールが結局30箱近くになりました。まだ積み込みまで時間があるので家電などを拭き掃除して待ちました。

予定時間よりも少し早くトラックが到着、積み込み作業を開始し、ものの40分弱で積み込みが完了して荷物を載せたトラックを見送りました。

ホント呆気ないというか、一瞬で部屋が空っぽになりました。それほど寂しい思いにもならず、手荷物をまとめて思い出に写真を何枚か撮影してCTで実家へ向かいました。

 

f:id:golfgti05:20190928215021j:plain

 

土曜日なので空いていると思いきやC2山手トンネルが工事通行止めで湾岸線で渋滞しました・・・。最近渋滞に良く遭遇します。。。

 

4時間弱掛かり21時前に実家に到着しました。明日は朝から新潟へ向かいます。

そして新潟暮らしの始まりです。

 

今月はかなりドライブしたなぁと思っていたらそれもそのはず、今日時点で2,000kmも走っていました。。。

プライバシーポリシー