CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

4月最初のドライブ

昨日は会社の同僚とライブに出かけたので、今日が4月最初のドライブになりました。
雨模様で気温が低めだったので燃費が伸びないと思い、買い物を済ませて早めに帰って来ました。

イメージ 1

それでも26.4km/Lとまあまあな燃費でした。今週は気温が低めで週末まで雨模様のようですね。春はクルマが汚れます。出来れば週末に洗車したいのですが。。。

そう言えばRXがフルモデルチェンジですね。NXの兄貴分と言う事でかなり高級感があります。Cピラーのデザインが独創的で、流れるLEDウインカーだそうです。どちらかと言うと質実剛健的な現行RXから随分前衛的になりました。高級車なのでこれはこれでアリだと思います。メカニズム的にも安全装備とか最新の物にアップデートされていると思いますし期待出来ますね。

エントリーモデルのCTもフルチェンジでどうなることやら・・・。プリウスの動向が気になりますが、より洗練されたハイブリッドシステムで今のデザインの流れが組み込まれたら魅力的な一台になりそうな気がします。どうしても現行のCTのスピンドルグリルはアフターパーツ感があって好きになれませんが。。。
プライバシーポリシー