CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

県内ドライブ

今日も朝からドライブに出掛けました。上越市まで行き、昼食を食べて国道252号線で十日町へ。十日町から国道117号線、17号線、8号線、中之島から寺泊方面へ向かい、越後七浦シーサイドラインを北上しました。

 

f:id:golfgti05:20191123181014j:plain

 

昔有料道路の時に料金所があった場所です。今日はクルマが多かったです。

帰りにスノーボードを見にショッピングモールへ立ち寄りましたが、展示もそれ程多くなく、最近の人気低迷を示すかのようでした。。。他のお店も見てみたいと思いますが、購入はインターネットで良いかもしれません。

 

f:id:golfgti05:20191123181016j:plain

 

関東は雨模様で気温低めのようですが、新潟県内は晴れて気温も20℃位になりました。このところ雨が多く、晴れた夕暮れも久々に見た気がします。

 

f:id:golfgti05:20191123181021p:plain

 

今日の燃費は27km/Lでした。気温が高めだったので好燃費になりました。明日も暖かいようなのでまた出掛けようと思います。 

プライバシーポリシー